FC2ブログ
孔明の億万長者への道
いろいろ情報を収集して安全確実に副業やビジネスのお役立ち情報を提供しようとしていましたが、億万長者への道筋がはっきりと見えてきました。 皆様も、楽しみながらおつきあいください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競馬必勝情報
スポンサーサイト
国内保証援助会

どうやら審査にパスし、早速ティッシュ500個とパンフレット3冊が送られて来ました。


でも、これだけ?ってかんじで、まあティッシュは姉のお店や行きつけのお店においてもらうにしても、これだけではおそらく収入に結びつかないよ(泣)


そこで、とりあえずホームページを創りました。これです


http://www.yumehako.com/ho/  これなら何とか収入に結びつく気がします。


ついでに、情報サイトもたちあげました。掲載したアクセス先は検証し、安心できる内容のものに絞込みをしました。


ITビジネス情報館  http://yumehako.com/it/


実際に試しはじめていますが、今の状態は「労多くして益ならず」といった感じです。


全く収入が上がらないわけではないのですが、手間ひまかかる割には収入がショボイ。これならアルバイトでもやって時給をいただいたほうがましって感じですね。いろいろチャレンジして、効率の良いビジネスを探します。見つかり次第紹介させていただきます。


あ、ITビジネス情報館を見ていただければわかるかと思いますが、アフィリエイトの登録もしました。1つ紹介をさせていただきます。


 価格4980円 アフィリエイトで月収8~20万ならほぼ確実で簡単に稼げます。


 

ブログミ

一時登録していた「ブログミ」がついにオープンしたみたいです!ぜんぜん始まらない からどうなったのかと思ってました。ブログミは、自分のブログに商品やサービスの紹介を書くとポイントがたまっていって、おこづかいが稼げるって いうサイトです。


やり方も比較的簡単だし、確実にお小遣い稼ぎができます。定期的に紹介する商品が送られて来ますので、それをブログで紹介するだけなんです。


今後紹介させていただきますのでよろしくお願いいたします。みなさんもブログミに登録してお小遣い稼ぎをしませんか?


登録はここから  http://www.blogumi.com/

キャッシュバックモール

今日はキャッシュバックモールにチャレンジしました。


まず、登録をしました。 http://www.cashback.ne.jp/


続いてイーバンク銀行の口座を開設します。ページトップからリンクにアクセスして申込ができます。イーバンク銀行は振込手数料を差し引かれないので何かと便利です。


ロボフォームをインストールしておくと便利ということで、無料版をダウンロードしました。


http://www.roboform.com/jp/


インストールしておくと、いちいちIDやパスワードを入力しなくて済むので便利です。


サイトの右下に「スピード承認案件」があり、これに申し込むと翌日お金を振り込んでもらうことも可能です。クレジットカードの申込は1件数千円とかになりますが、大半が何十円とか何百円ですのでこつこつやる必要があります。


いろいろ使い方の検索などもあり、疲れたのですぐ止めましたが、350円の案件が成立しました。アフィリとかなかなかお金になるまでが大変ですが、ここではすぐ成果が出るので面白いですね。こつこつやれば、毎月何万円かの副収入になりそうです。


しかし、登録に付随してメールマガジンやDMメールが増えるのであらかじめメール受信BOXの下に整理用のホルダーを作っておくか、無料のメールアカウントを取得しておいて使用すると良いかと思います。

孫子

孫子は「孫子の兵法」で有名です。 NHK大河ドラマ「風林火山」も孫子の兵法から武田信玄が山本勘助の助言を得て掲げたものですね。ただ、孫子は其の疾きこと風の如く其の徐(おもむろ)なること林の如く侵掠(しんりゃく)すること火の如く動かざること山の如くと、教えています。 これはもう、お金儲けにも全く当てはまりますね。「今が買い時、仕掛け時」と思ったら迷わずすぐ行動することあせらず、じっくりと情報を収集すること攻めに転じたときは躊躇せず攻め、儲けられるだけ儲けること危険な状況や我慢すべきところでは状況が変わるまで決して動かぬことそこで今日は「保証人ビジネス」の情報を入手し、早速トライしてみました。結果がでましたらご報告申し上げます。その際にはその手順の紹介をしたいと思います


少し筆者(孔明)の紹介です 。私は、嘘は大嫌いですが、お茶目な性格です。現在、なれない事業にチェレンジして失敗し、借金まみれのどん底にいます。ここから何とか這い上がろうと一生懸命情報を収集し、チャレンジしていきます!どうか、暖かくかつ厳しく見守ってやってくださいまし

Copyright © 2005 孔明の億万長者への道. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。