FC2ブログ
孔明の億万長者への道
いろいろ情報を収集して安全確実に副業やビジネスのお役立ち情報を提供しようとしていましたが、億万長者への道筋がはっきりと見えてきました。 皆様も、楽しみながらおつきあいください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
億万長者への道 2
全然反響がないので、このタイトルはとりあえず打ち切り。
実際我が家はほとんど裸一貫で事業(割烹料理店)をはじめて、その後15年間で不動産投資を絡めながら資産50億円となりました。
このキーワードは「飲食店」「風俗営業」「不動産投資」「アパート経営」です。景気の波にも乗ったところはありますが、今でもこれらのキーワードは十分ビジネスとして活かせるものだと思います。
やり方を間違えず、堅実な努力を積み重ねていけば「確実なビジネス」として展開できると思います。
ITビジネスにも応用した展開ができます。
「儲かるもの」は儲かると思います。ただし、波があってその波にうまく乗ることが大切なのではないでしょうか。
昔はやったファッションやビジネスがリメークされて大ヒットしているという事例は少なくないですよね。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 孔明の億万長者への道. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。