FC2ブログ
孔明の億万長者への道
いろいろ情報を収集して安全確実に副業やビジネスのお役立ち情報を提供しようとしていましたが、億万長者への道筋がはっきりと見えてきました。 皆様も、楽しみながらおつきあいください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家の思い出の犬ベスト3

先日、手持ち資金が乏しくいろいろ支払いに頭を痛めていたのですが、やけくそで気分転換、おすしを食べたり、釣りに行ったりしてしまいました。


ところが、その後に不労所得が入ったり、仕事が増えたりで、結果とてもよい形になりました。


思い返せば、昔からそうだったんですが、遊んだり好きなことをやっているときってお金が減りません。逆にお金が欲しい欲しいと思っているときに限ってどんどんお金が出て行きます。行き詰ったときこそ自分のやりたいこと、好きなことをやるべきではないでしょうか。


ところで、私は犬が大好きです。現在娘がチワワhttp://www.dog-type.net/page/d51/を飼っています。以前はヨーキー(ヨークシャー・テリア)http://www.dog-type.net/page/d86/のロンちゃん、マルチーズhttp://www.dog-type.net/page/d82/のリコちゃんを飼っていました。2匹とも可愛くて我が家のベスト2&3です。


ベスト1として思い出深いのはシェルティ(シェットランド・シープドック)http://www.dog-type.net/page/d34/です。娘がもらってきたのですが、シェルティにしてはややおおぶりで、どちらかといえばコリーに近かったのです。


名前は「シェル」でした。本来シェルティは賢そうな顔をしてるのですがシェルはどちらかというと間抜け顔で、そこが愛らしく、散歩に行ったときなどはとても嬉しそうにくるくる回ったり私を見つめたり、顔を舐めたりで本当に可愛かったです。


でも、ある日突然いなくなりとても寂しくなってしまいました。


今、http://www.dog-type.net/page/d34/ をみているのですが、シェルのことを思い出して胸がいっぱいになっています。


本当に犬は素晴らしい友達であり、家族ですね。皆さんも自分の好きな犬を


犬の種類ガイド の中から見つけて心を癒してみませんか?きっといいことがありますよ!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 孔明の億万長者への道. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。