FC2ブログ
孔明の億万長者への道
いろいろ情報を収集して安全確実に副業やビジネスのお役立ち情報を提供しようとしていましたが、億万長者への道筋がはっきりと見えてきました。 皆様も、楽しみながらおつきあいください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
億万長者への道 1
億万長者を目指す!
まず気がついたことは、1日のうち1時間サイドビジネスに時間を使って5,000円稼ぐ。これを月20日で10万円です。
1日8時間働いて8,000円の給料をもらい、月22日で176,000円。
この程度では生活するのがやっとじゃないですか。
でも、じゃ楽して稼ごうと思って情報商材を買ってアフィリで儲けようと思っても書いてあるようにはいかなくて現実的な収入に結びつかず、かえってお金が出て行く。
ネットビジネス(ハーバーライフ、セプテムetc)は大変な思いをして頑張り続けなければ収入が続かない…
株やギャンブルはリスクが高くて、下手をすればまるで損をする。
ということで、1日平均実質いくら稼げるかがポイントだと思います。
例えば1日3万円稼げば、25日で75万円。12月で900万円。このくらい稼げれば生活費を差し引いてもある程度貯金ができます。
月10万や18万を目標にしたらそれで終わってしまいますし、不確実な100万を目標にしても意味がありません。
ということで、億万長者になるためには当面月収75万円あたりを目標にする必要があります。
そこで、月収75万を達成するにはどうしたらよいのでしょうか?すでに達成されている方は今回はこれ以上読む必要はありません。お茶でも飲んで休んでください。
さて、月収75万円を稼ぐためにはそれなりの覚悟や努力、素質や才能が必要です。
まず、素質や才能ですが、これは生まれついたものと、その後実につけたものがあります。総合で今、自分がどれくらいの力量かを把握する必要があります。誰でもできることをやって月75万円を稼ぐのはちょっと難しいのではないでしょうか。
自分が得意なこと、人よりぬきんでているものは何なのかを知る必要があります。勉強を頑張った方は医師、弁護士などその職業に就くだけで高収入を得るものを目指してください。
歌が上手な方は歌手、顔やスタイルが良い方は俳優、家柄が良く人脈がある方は政治家の道を考えてみてください。ただし入り口が狭いところは避けるべきです。素質や才能によって入り口がとても狭かったり、十分広かったりします。その判断は自分を指導する人の意見を聞いてください。
そういったものとは縁遠い方は・・・そうですね、次回1例を紹介させていただきます。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 孔明の億万長者への道. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。